

あー。チョー久しぶり。ちょー久しぶりだわ


やだ・・・
ブログの存在忘れてた・・・(´・ω・`)

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

お久しぶりですっ
琉衣でっすよ!

こんにちわ


いやぁ。夏ですね・・・
焼けたくないよね・・・



いやー・・・今回は大してネタもなく・・・


あ、80キャップが開放されましたね(遅ッッ!)


メインあげようかサブあげようか悩んでる今日このごろです。


とりあえず。琉衣80にしたいな・・・
まだ75の60%だけど!!!


キャップ開放されて
一番76になるのが早かった人に聞いたところ

FMソロ・報酬もらえるDは殲滅PTに入る


で6日で76になってました・・・


廃は恐ろしい・・・・



あ、サマーイベントやってますねー・・・

上のSSでアニマがきてるのは

そのイベントでもらえる水着です(´ω`*)

ピンクかわゆす!

オレンジも揃えたいなぁ・・・

ビキニのねーちゃん

ナトラの海辺に横たわる
ビキニのねーちゃんに話しかけると

「スイカとってこいよオラァ!」

と言われるので

スイカ


スイカを取ります。


スイカとってたら
焼けたくて仕方がない真っ白なおにーやんが
出てきたりするけど。

まぁ出てきたやつ全部まとめて手振りで(・∀・)オッケー!


んで
もいっこが

屋台のおっちゃん


この屋台のおっちゃん

イカ焼きつくるおk


ミニイカ


イカー!

こいつから出てくる生食用のなんちゃらをとって
おっちゃんの周りにあるたき火ぽいもので焼きます。


私的にはタレ付けてから焼いて欲しいな!!




あとはなんか修理費が1週間だけ安くなったり
      ガイガスが一週間だけ強くなったり
      チャンス確立が1週間だけ上がったり

まぁそんな程度デス('A`)

パッケない私には修理費はウマー









新MAP探索

新MAP探検



ここ綺麗好き




戦士80装備

戦士80装備

カッコイイ?(`・ω・´)











→続きを読む

アニマ集団(/ω\)



みなさんやほーい!

私のブログはGMイベのときか
ネタが集まったときに更新するみたいです!



てなわけで

今回は少し前にあった
アニマのお散歩!


のSSを晒していきたいと思いますー!


実は言うとイベントの集合場所がわからなくて・・・

変な方向に走っていう人を追いかけた琉衣です(´・ω・`)


1.png


確か場所はイントラとルナデオルを
結ぶ場所!    ダッタハズ


そこで集合し
ジェナーとはさようならっ!


アニマモードでギントさんをストーカー
するイベントですね!



2.png


テケテケと坂を上り


3.png



ギントさんがいうことに
ちゃんと返事をするいい子達です


4.png


あぁ1私の大好きなスクマっぽいなにか・・・

埋もれてます・・・


5.png



そのまま歩き続けて
展望台まで行きましたー!


展望台に登ったら登ったで

6.png


飛び降り勃発


そこで悪乗りをしたギント先生

7.png


ご本人まで飛び降り

そして・・・ギント先生の要望で
一気に飛び降りることになりました


8.png


影こええ11

影モードKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!



ひゃっはー!


9.png


飛び降りた先には
セルロ(略)先生のご遺体が待っておりました。

GM.png


編集し直すのめんどくさくて
ネタバレみたいな感じですが
もう一人GMが違う場所で飛び降りしましたw


10.png


アニマに囲まれるセルロ(略)先生


そしてそこで
集合写真とりましたん(*´∀`*)

12.png


途中からはお散歩じゃなく飛び降りイベントだった気もしないでも・・・

お散歩だよね!
うん
お散歩っっ!




13.png



てなわけでジェナーのところへ帰りますー!



ちょっと寄り道(/ω\)


14.png


アニマは泳いでもかわいいなぁ・・・

あ、ここでセブ先生がチーンしましたww


てなわけで
ジェナーのみなさんヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆






そして園児服をもった人は別に記念撮影を
してもらえるらしく
行ってまいりました!!!


15.png


あ、言っておきますが
カワウソに誇りを持ってます。
こういう記念に残る際は
カワウソに限りますよね!

みんなでの集合写真はキツネとかないない



17.png

ギント先生の周りに集まるアニマ

サラ先生(´・ω・`)ショボーン


あ、コッタでは
こんなことしてましたねw
コッタは考えることも違うし
人の量も違いすぎるwww


コッタでは




以上。アニマのトコトコ散歩でしたん!

追記でまたネタ張るの!




→続きを読む

お久しぶりです。琉衣です(今回は結構書いてなかった分長いわよ?本当に読むの?長いわよ?)

生きてます。


ブログ書こう書こうとは
思ってはいたんですが・・・・・・

メンドry


てなわけで
いろいろイベントもあったよねん

あの、ボスがめちゃくちゃ沸いたやつは
いっぱいSSとったのですが・・・

名前消すのめんどくせー!!!

ってなわけでかくのをやめにしましたw


なんとなくブログ書くときは
Gメンとフレ以外には確認とらないとという意識がだな・・・




そして

ダンサーはじめました


ダンサー始めました。

学者はじめました


学者始めました。

学者の方はすぐ戦術もどるだろうけどw


てなわけで暇すぎて動画撮ってみたよ。




これはれてるのかしら?
動画をブログに貼るのははじめてだす。


まぁ。全くダンサー慣れてないというか
今までプラだったので攻撃になれてないすww

下手くそすぎますサーセンwww


てなわけでPA後PTで
いろいろ行ったのでSSはっていくます!


輪廻っ


らどな

クラシオ

ドレピウス

ウルテカ



他のボスはSS取る暇もなかったとです・・・


朱雀は一応9枚くらいですね!
もちろん1週でねっ


みんなコケてるのは
仕様です。
そこを狙いましたもの(`・ω・´)



次!
一枚しかないけど湖っ


おとしご

おとしごがおっきくなってた


そしてクラゲの前をウロウロしてたよん!

湖も報酬だすようになったのねー!

だがカリブ倒した時点で
(あれ誰だっけ・・・?)報酬くれる人!

が出ちゃったらクラーケン涙目?

あれはカウントされないのかしら・・・

もしかしてカリブ倒さなくてもクラーケンいたりしてねw

修正されるのかな?(´・ω・`)




あ、それと話は変わるけど
やっとベリアウエディングきましたねー!

箱20個というお小遣い全部使って開けたけど
ウエディング系一個も出なかったよね。

泣きたいけど。゚( ゚இωஇ゚)゚。



あにま


あ、もちろん
園児服は買いました。
えぇもちろん。







箱開けていいこともあったので
自慢しちゃう!!



な、んだ、と


どやぁ・・・・


ぬこぬこ



どやぁ!!!!!


琉衣カンストして
永久ペロアタッテ

後はウエディングで終わりすね・・・



あ。寄付でペロももらえるらしいですね・・・
ご本人様にも許可をいただきましたので貼らせていただきまっす


寄付ペロ

編集が雑なのは多めに・・・
SS多くてめんどくさ・・・おっと
ゴホンゴホン






追記にて本日のひろ&ネタバレになるのでアニマクエのムービー貼るます!

→続きを読む

こんにちわ(こんにちワン)



こんばんわにー!


LVうpしたよー!

ドンパチパカパカパーポポポポーン!


LV74なったどー!



ども



ども、琉衣でっす!



74から75は相当な壁らしいっすな・・・・・・


なのでカンストは諦めて

サブ育てていくます!


あたりめ58歳。
ピラー地雷がんばる!




生首?!



これがサブっす


生首


実際はこうなってました






生首・・・?!2


いやはや・・・・・・

死んだまま直立不動とかで
ペロにのうアニマは見たことあるけど


生首になったのは初めてでw


しかも足はちゃんとあって
胴体だけ飛んでいってる不思議(´・ω・`)



そんでもってアニマなんだが


気絶中のアニマって




気絶中のアニマってなんだか

可愛くね・・・?(´∀`*)?




またアニマの服など手に入れたので

ファッションショーとかしても面白いよね
(自分だけ)






以下、いつものくだり






まぁLVうpまでは
ストクエとかぼちぼちやったんだけど

カラスきもくね・・・?



これどうよ


死骸っつっても
もっとソフトにできなかったのかねw

中身見えてますよwww








なぜ・・・(*´д`)



なぜぇ?


普通にアトリウム入っただけ・・・

なんで・・・?Σ(゚д゚;)


修理費かかったら
キレルトコダネ








にーにェ


にーにの女たらし疑惑・・・


頑張って否定してもすぎたことは
否定できないよにーに!!

どんまい!







PT検索にて

でろでろ!

でろ!


家から出ろ!!!











↓ちょっと長いよ!


おなか空くわ



この中だとクラムチャウダーが一番好きっぽ(´∀`*)

牛乳飲めないのに
シチュー(人参抜き)とかクラムチャウダーとか好きよ・・・

なんでだろw



以上!
まったねー(o・・o)ノシ

あらぶるりぐゆぐ




こんばんわにー!

どうもお久し
かわいいかわいい琉衣ちゃんだぉ♪


きょーぅはー
ちょッとかわいこぶって
いっちゃおぅかなぁ((ゝД・●))ノ





今回のぉタイトルゎ・・・・・・


「あらぶるりぐゆぐ」



と言う事でぇ((o|●゚∀゚●|o))













ゴホンゴホン


限界っす(´・ω・`)




冷酷なリグユグさんを発見したので
晒していく回になります・・・



冷酷なロンマス



こわすぐる




hidosugiru.png




こーえーっべーよまじっべー



一番下に注目

@13


@13?!



こけ蛇をいじめまくる冷酷なリグユグ氏


そこで冷酷なロンマスどもに
立ち向かうべく

一人の戦闘術師が立ち上がったっ!!



ロンマスども




暗殺は完了した!!!


ろんますどもめ!ひゃっはああ


ヒャッハーーーーーー!!!



これでこけ蛇達の平和を守った!!


ぐふ(´・ω・`)


ぐふっ(´・ω・`)


ま、まだ生きていたのか・・・・

こけ蛇よ・・・スマヌ・・・・




ポクポクポク チーン







→続きを読む

FLASHアナログ時計


by WANPA

プロフィール

琉衣

Author:琉衣
prius online 
トレス鯖活動っ!
最近暇・・・







©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
