スポンサーサイト


久しぶりに(◞≼☸≽◟◞ω◟◞≼☸≽◟)



3か月ぶり位に・・・

なんと

なんとっ!!

chomiさんがINしましたよ((((*ノ∇ノ)


んでね!
がぁああああ


ああん。かわゆすなあああああああ(*´∀`)>


tyomisa.jpg


久しぶりだったから…ついw
騒いじゃったよっ(´◉◞౪◟◉)


やっぱ愛の力だよね!
愛は大事!

愛は正義っっ!



愛といえばだね・・・
もうすぐクリスマスだね~・・・(o´ω`o)

まっ!私は一緒に過ごす人いないけどねっ!


クリスマス


こんなもの見っけちゃったと……
ハイハイ!サーセン!_| ̄|○ il||li 

クリスマスは女友達と飲んで寝ますわっ((⊂(`ω´∩)



そいえば………
ちょっと前に撮ったんだけどさ。

これ何かな・・・?
だ、だれ・・・?


多分足さんだとは思うんだけど…
このとき足さん脱いでなかったんだよねっ((;゜Д゜))アワワワワ


最近は更新してなかったけど…
色々ありましたよ(*´艸`*)

GMみんなでイメチェンしたり・・・
アニマ全員カワウソにしたり
私の就職が決まったり(まさかのナース服)
そんなこんなで更新しなかったんだよっ!


決して飽きたわけじゃないよ!うん!



これからも飽きずに更新していけたらいいねっ!!




★追記にGM紹介2?

そういや・・・忘れてましたが!

新GM紹介ですン!!(p゜ー`*)


れもんさん

Lemonteaさん

この人は地雷です

うん

地雷(*_Д_*)。o○

れもんさんいわくミルクティーは邪道だそうです・・・・が!


私はアップルティーが・・・

私はレモンティーが一番好きです!

だからレモンさんもダイスキデスヨッヽ(゜▽、゜)ノ エヘヘヘ


リンクにレモンさんのblog張っときますねー!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FLASHアナログ時計


by WANPA

プロフィール

琉衣

Author:琉衣
prius online 
トレス鯖活動っ!
最近暇・・・







©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
