

特にネタはない



こんばんわーっ





琉衣です


琉衣ですん(n‘∀‘)



最近マジ萎えてきましたね・・・
そろそろ危ういかもしれないね(´・ω・`)


フレもどんどんINしなくなってきたぁ・・・

1年半くらい前のあのころに戻りたいね!

しんみり(つд⊂)



と、
\(・_\)ソノしんみりは(/_・)/こっちにおいといて

新しいネームド発見したのでSSとってきました

一枚だけね!!


今日スモークワームとやらを倒してきたけど

範囲はんぱなかったです、即死です。
前衛DD涙目です。

必死でSSトルの忘れてたんだけどね!!!




前発見したのが

こえええ

こいつ
かっこよかった。手は出してません。こわい・・・


いろいろ他のネームド探したいんだけど
新MAP歩くのすら怖いのでシマセン





後はいつもどおり適当にSS







すけすけ


みんなで話してて気づいたんだけど
よく見るとおかしくね?

スカート透けて向こう側見えてるのに
足なくね・・・?








おっすおっす


これは前貼ったかも記憶にないSS朝ってたら出てきたものです
以前貼ってたらスマセン










1M以下の免罪符を買い集めて
現在34枚になりました。

PKがきたら『移動要塞NAM』をPTで狩ろうと思ってます。

ちゃんと免罪符は配布しますので

ご希望の方いらっしゃったらお声おかけください!





これが言いたかっただけー・・・




Comment

非公開コメント

FLASHアナログ時計


by WANPA

プロフィール

琉衣

Author:琉衣
prius online 
トレス鯖活動っ!
最近暇・・・







©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
