

あー。チョー久しぶり。ちょー久しぶりだわ


やだ・・・
ブログの存在忘れてた・・・(´・ω・`)

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

お久しぶりですっ
琉衣でっすよ!

こんにちわ


いやぁ。夏ですね・・・
焼けたくないよね・・・



いやー・・・今回は大してネタもなく・・・


あ、80キャップが開放されましたね(遅ッッ!)


メインあげようかサブあげようか悩んでる今日このごろです。


とりあえず。琉衣80にしたいな・・・
まだ75の60%だけど!!!


キャップ開放されて
一番76になるのが早かった人に聞いたところ

FMソロ・報酬もらえるDは殲滅PTに入る


で6日で76になってました・・・


廃は恐ろしい・・・・



あ、サマーイベントやってますねー・・・

上のSSでアニマがきてるのは

そのイベントでもらえる水着です(´ω`*)

ピンクかわゆす!

オレンジも揃えたいなぁ・・・

ビキニのねーちゃん

ナトラの海辺に横たわる
ビキニのねーちゃんに話しかけると

「スイカとってこいよオラァ!」

と言われるので

スイカ


スイカを取ります。


スイカとってたら
焼けたくて仕方がない真っ白なおにーやんが
出てきたりするけど。

まぁ出てきたやつ全部まとめて手振りで(・∀・)オッケー!


んで
もいっこが

屋台のおっちゃん


この屋台のおっちゃん

イカ焼きつくるおk


ミニイカ


イカー!

こいつから出てくる生食用のなんちゃらをとって
おっちゃんの周りにあるたき火ぽいもので焼きます。


私的にはタレ付けてから焼いて欲しいな!!




あとはなんか修理費が1週間だけ安くなったり
      ガイガスが一週間だけ強くなったり
      チャンス確立が1週間だけ上がったり

まぁそんな程度デス('A`)

パッケない私には修理費はウマー









新MAP探索

新MAP探検



ここ綺麗好き




戦士80装備

戦士80装備

カッコイイ?(`・ω・´)













そして
一言言いたい・・・

8月13日11字25分現在

室温42度


死ぬ・・・・








Comment

非公開コメント

FLASHアナログ時計


by WANPA

プロフィール

琉衣

Author:琉衣
prius online 
トレス鯖活動っ!
最近暇・・・







©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
