スポンサーサイト


お久しぶりです。琉衣です(今回は結構書いてなかった分長いわよ?本当に読むの?長いわよ?)

生きてます。


ブログ書こう書こうとは
思ってはいたんですが・・・・・・

メンドry


てなわけで
いろいろイベントもあったよねん

あの、ボスがめちゃくちゃ沸いたやつは
いっぱいSSとったのですが・・・

名前消すのめんどくせー!!!

ってなわけでかくのをやめにしましたw


なんとなくブログ書くときは
Gメンとフレ以外には確認とらないとという意識がだな・・・




そして

ダンサーはじめました


ダンサー始めました。

学者はじめました


学者始めました。

学者の方はすぐ戦術もどるだろうけどw


てなわけで暇すぎて動画撮ってみたよ。




これはれてるのかしら?
動画をブログに貼るのははじめてだす。


まぁ。全くダンサー慣れてないというか
今までプラだったので攻撃になれてないすww

下手くそすぎますサーセンwww


てなわけでPA後PTで
いろいろ行ったのでSSはっていくます!


輪廻っ


らどな

クラシオ

ドレピウス

ウルテカ



他のボスはSS取る暇もなかったとです・・・


朱雀は一応9枚くらいですね!
もちろん1週でねっ


みんなコケてるのは
仕様です。
そこを狙いましたもの(`・ω・´)



次!
一枚しかないけど湖っ


おとしご

おとしごがおっきくなってた


そしてクラゲの前をウロウロしてたよん!

湖も報酬だすようになったのねー!

だがカリブ倒した時点で
(あれ誰だっけ・・・?)報酬くれる人!

が出ちゃったらクラーケン涙目?

あれはカウントされないのかしら・・・

もしかしてカリブ倒さなくてもクラーケンいたりしてねw

修正されるのかな?(´・ω・`)




あ、それと話は変わるけど
やっとベリアウエディングきましたねー!

箱20個というお小遣い全部使って開けたけど
ウエディング系一個も出なかったよね。

泣きたいけど。゚( ゚இωஇ゚)゚。



あにま


あ、もちろん
園児服は買いました。
えぇもちろん。







箱開けていいこともあったので
自慢しちゃう!!



な、んだ、と


どやぁ・・・・


ぬこぬこ



どやぁ!!!!!


琉衣カンストして
永久ペロアタッテ

後はウエディングで終わりすね・・・



あ。寄付でペロももらえるらしいですね・・・
ご本人様にも許可をいただきましたので貼らせていただきまっす


寄付ペロ

編集が雑なのは多めに・・・
SS多くてめんどくさ・・・おっと
ゴホンゴホン






追記にて本日のひろ&ネタバレになるのでアニマクエのムービー貼るます!
まずは、本日のひろくんから!


今日のひろくんのおじぎ

かっこいい友人を召喚して挨拶したみたいです。


今日のひろくん仲良くなったようです


あ、よかった(*´∀`*)
今回は仲良くなれたようです・・・っ!





・・・・・・・・・?





hiroくん今回もダメだったようです




ダメだったみたいです(´;ω;`)ブワッ









はいお次。
追加されたクエストのムービーですw

もう一度
「ネタバレ注意!」



舞台はなぜか魔獣

魔獣じゃねーか!!!


花を備えることによってワープしました。



ストーリーは変態なロンマスがアニマを誘拐するところから始まります。

誘拐わああああああああああああああ



だが普通に断りますよね。
当たり前っすよね。

てなわけで

ロンマスめ許さんぞ


戦います。

ロリコンには負けたくない戦いです。


だが勝敗は

ジェナーの敗北。


これは泣くうぇ


結構ぐっときますね


あにまわああああああああああんうわあああああああ



そして私たちが普段何気なく使っているアニマのスキル

「星の犠牲」


このスキルは実は

(´;ω;`)

・・・・・・


えっΣ(゚д゚lll)


アニマ自身を犠牲にし
ジェナーを復活させるスキルだったのですね。

星の「犠牲」だし


。゚( ゚#2951;ω#2951;゚)゚




悲しむwああああああああああああああああ


もしかして・・・



感動して微妙にSS撮り忘れた部分もあるのですがw

アニマが倒れるシーンなのをSS連打しまくったのですが
ぶれてるのしかありませんですた(´・ω・`)


このあとは
もう一度ロンマスと戦い・・・
勝利を収めます。

だったような気がするw


そして少し走ったところに
楽士のNPCがおり
アニマの復活POTをいただき復活させます!


こういうムービーを見ると
ちゃんとストクエしておけばよかったなぁと
思うことが多々ありますw

女アインが入ったことによって
見ることが出来てほんとよかったです(*´∀`*)


以上!
最後はちとシリアスになりましたがw
これで終わりにしたいと思います~!

追記の上のひろ特集と
下の温度差はサーセン・・・゚(゚´Д`゚)゚



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FLASHアナログ時計


by WANPA

プロフィール

琉衣

Author:琉衣
prius online 
トレス鯖活動っ!
最近暇・・・







©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
