

Gメン紹介!!その①




昨日は寝ちゃっ・・・ゴホンゴホン


忙しかったので今日Gメン紹介しまっす!!






はい。
こちらの方が我らがマスター
Winredこと本田様です(´◉◞౪◟◉)

本田君


いつもお世話になってるいい人です(笑)

ま、ムードメーカーだと思いますよっ!(*´艸`*)


一緒にいると楽しいですね・・・はい

リア充氏ねっっ!






はいっ!次~


こちらの方こそG一番の地雷  いや・・・イケメン

である足さんです((((*ノ∇ノ)


足さん



後ろ姿なのは気にせずに・・・
SSこれしかなかったとかは秘密_| ̄|○ il||li 


 


次っ!


リグユグさーーん!

略して(かわいく言って)りっちゃんだそうです(o´ω`o)


リグさん


え?なぜ裸?

リグさんはいつも裸だからですおっ!

うちのGで希少な唯一まともな人ですっ!

ハダカダケドネッ





んで、昨日言ってたれもんさんともう一人のGメンであるでおちんは
SSがなかったので・・・


また今度先延ばしにしますっ!!



・・・・・・今日の一言・・・・・・


アニマーかわゆすううう




アニマかわええええええええええええええええええ










Comment

No title

まぁ忘れていたわけではない
コメントほしいのなら言いなさいよね!!

ところでわしだけなんか
水でぬらされた写真みたいになってるけど
どういうことなの・・
非公開コメント

FLASHアナログ時計


by WANPA

プロフィール

琉衣

Author:琉衣
prius online 
トレス鯖活動っ!
最近暇・・・







©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
