

こんにちわ(こんにちワン)



こんばんわにー!


LVうpしたよー!

ドンパチパカパカパーポポポポーン!


LV74なったどー!



ども



ども、琉衣でっす!



74から75は相当な壁らしいっすな・・・・・・


なのでカンストは諦めて

サブ育てていくます!


あたりめ58歳。
ピラー地雷がんばる!




生首?!



これがサブっす


生首


実際はこうなってました






生首・・・?!2


いやはや・・・・・・

死んだまま直立不動とかで
ペロにのうアニマは見たことあるけど


生首になったのは初めてでw


しかも足はちゃんとあって
胴体だけ飛んでいってる不思議(´・ω・`)



そんでもってアニマなんだが


気絶中のアニマって




気絶中のアニマってなんだか

可愛くね・・・?(´∀`*)?




またアニマの服など手に入れたので

ファッションショーとかしても面白いよね
(自分だけ)






以下、いつものくだり






まぁLVうpまでは
ストクエとかぼちぼちやったんだけど

カラスきもくね・・・?



これどうよ


死骸っつっても
もっとソフトにできなかったのかねw

中身見えてますよwww








なぜ・・・(*´д`)



なぜぇ?


普通にアトリウム入っただけ・・・

なんで・・・?Σ(゚д゚;)


修理費かかったら
キレルトコダネ








にーにェ


にーにの女たらし疑惑・・・


頑張って否定してもすぎたことは
否定できないよにーに!!

どんまい!







PT検索にて

でろでろ!

でろ!


家から出ろ!!!











↓ちょっと長いよ!


おなか空くわ



この中だとクラムチャウダーが一番好きっぽ(´∀`*)

牛乳飲めないのに
シチュー(人参抜き)とかクラムチャウダーとか好きよ・・・

なんでだろw



以上!
まったねー(o・・o)ノシ

Comment

非公開コメント

FLASHアナログ時計


by WANPA

プロフィール

琉衣

Author:琉衣
prius online 
トレス鯖活動っ!
最近暇・・・







©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
