スポンサーサイト


ベリアキャンペだね!



待ちに待ったベリアキャンペがやっときましたね!(*´∀`*)



みなさんサブ育成をしてらっしゃるのか
楽士PTが多すぎです


そして埋まるのもHAEEEEEEEEEEEEEEEE!!



自分がベリアなもので・・・

サブする気力もなく

自分のレベリングに励んでました(・∀・)


そして

LV73なったどーーーーー!

前回の記事より1週間ちょい・・・・・・・

ぐっぐに追いつくために必死だった覚えしかありません!


ひろやソバさんには
「チートチート!」
といわれ・・・

毎日難Dやっただけやっちゅうに!!( ^∀^)


72ラストの日はMPTいって
@0.12%だったので
ストクエやって上げました('∀`)


きもいwwwwwwwww

そのときのムービーがこれです



きwwwwwwwwwもwwwwwwいwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww










LVうpといえば
強大な俺の息遣いマスターのHONDAさんも
つい先日うpされてました

ほんだおめえええええええええ


本田君もおめ!

はやく70なって魔獣Hいこうず!!




あとはね!


ベイブレード





なんかベイ○レードで
遊んだり・・・・・・・




あっちポエデリス




「あっちポエデリス」


ポエデリスが水没したり・・・・・・





え。ちょ・・・・。・




アニマがカワウソだけじゃなく何もかも
脱ぎ捨てたり!!







なんてコッタ1

なんてコッタ2



ぼーっとオクみてたら
変な人に絡まれたり・・・





なんてこった



こっちがいいたい!!


なんてコッタ!!!!





次は面白かったPT検索(´・ω・`)


(´・ω・`)


ゲタ箱ェ・・・




なんでこう・・・・・・・


どうつっこめばいいか
わからないよっっ!!!






これでネタは以上なんですが
いままでもずっと思ってきたことがあります。


私のブログって・・・
関連性がないよね!!

SSはってるだけだよね!!


話題をポンと置いて
ピョンと話かえるよね!!


バカなんで許してくれると
ありがたい(´;ω;`)










どうもお久しぶりです!

追記に気づいた方どうもありがとう!


本日のひろ君のコーナーだよ!!




本日のひろくんの相手はこの方!






ベリタかっこよる
















ひろ軍団VSレオ




今日も子分達を引き連れて
ひろは頑張ります!



ひろおおおおおおおおおおおお




あああああああああああああああああアッー


ひろ①とひろ②がぁぁぁぁぁぁっぁあああ!

範囲で一撃死だったそうです・・・・・・




ひろくんは明日も頑張ります

ユニアクセを目指して!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FLASHアナログ時計


by WANPA

プロフィール

琉衣

Author:琉衣
prius online 
トレス鯖活動っ!
最近暇・・・







©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
