

(´∀`*)ウヘヘヘ・・・


んむ!(´∀`*)


琉衣だぉ!更新どころか管理すらしてなくて
コメントきてるとか気づかなかったよね!

すいませんでした・・・゚(゚´Д`゚)゚



今日はですね!


こんな私がやっとLVうp!


めでたくLV72!
ぐっぐに追いついちまったよ・・・


OD巨大化


ういええええええええええええええええええい!

ODもテンションあがってちょっと大きくなってました('∀`)


なんかスキル覚えないかな!!
って思ったんだ・・・

プリパケつかってんの忘れてた(´・ω・`)





このLVあげるまで苦労の連続でした・・・・・・


とりあえずストクエ!



なんかミミック倒したりー


MPTいったりー

魔獣Hいったりぃー

英雄Hいったりぃいー


らじばんだりー(古ッ



はい、さーせん(´;ω;`)



んまぁ、そのストクエのなかで

こんなのやったんですわ!


キノコェ


キノコとった(・∀・)


そのキノコの横に

これもキノコ?


・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)?


これもキノコかしら・・・


超でけぇんだけど(ノ∀`)



うん!(゚д゚)(。_。)

今のところはこんくらい!


あ、後ギルドかわりました!

コッタのお友達増えました!


コッタのお友達とソルタスでキャッキャウフフしてたけど
SS撮り忘れたよね!(´・ω・`)





こんな地雷バカな私と遊んでくれるならフレ飛ばしてくださいな(*´∀`*)















田



なぜか捨てれない









追記にてなんとなく撮りためたペロの紹介( ^∀^)
2010-12-18 09-53-01 [Built at 2010-11-18 15-49]01


レウカ!イケメン!

白いオオカミとかに乗ってみたい(´・ω・`)





2010-12-19 17-41-54 [Built at 2010-11-18 15-49]01

ブクラ
読書嫌い



2011-01-08 12-01-06 [Built at 2010-11-18 15-49]01

バイコルン

こりんこりん♪()


kuri.jpg

クリサリ

足キモイ触角キモイ
虫とかナイワァ(´・ω・`)


2010-10-31 08-46-39 [Built at 2010-10-14 12-05]01

パンパンダ

たぶんこれが一番かわいいのではないかと!



2010-11-06 02-02-14 [Built at 2010-10-14 12-05]01


ドナタ

あんた誰
しかもこの子だけサイズミス!サーセン!



2010-11-13 04-57-16 [Built at 2010-10-14 12-05]01


アカンダス

もっふもふやな!



2010-11-14 05-37-40 [Built at 2010-10-14 12-05]01

ケルシ

あべし!




2010-11-21 05-59-16 [Built at 2010-10-14 12-05]01


エブニア

この子だけ名前の記憶が曖昧(´・ω・`)


2010-11-25 03-44-29 [Built at 2010-10-14 12-05]01



ポモネ

ロンマス引っ張るポモネは実に(´・ω・)カワイソス






以上です!(*´∀`*)


なんで私こんなに記念写真とったんでしょうね!

謎です!



お前ちょこちょこギルド変わりすぎだろってコメントは無しでww

Comment

ふふふ

ちゃんと管理しましょうね~w
クエ等、お手伝いすることあったら、1:1してくださいね^^
また、お時間が合いましたらPTご一緒してくださいねb

(´・ω・`)ビクビク

れおさんコメントありですw

が、頑張ります!

こちらこそ
こんなヘボぷらいやーで
良かったらぜひ遊んでくださいっ(*´д`*)

No title

ブログみーっけ(
れおさんに負けただし…

魔獣Hではひっぱりまわしてごめんなさい!
またぜひご一緒しましょう~

(*´∀`*)

わぁ!るかさんもコメントありがとうございますw

いやいや!ひっぱりまわされてなんかないです!

出来るだけ回復頑張る(・・・キット・・・・・・多分)ので
またぜひ連れてってやってください(´∀`*)
非公開コメント

FLASHアナログ時計


by WANPA

プロフィール

琉衣

Author:琉衣
prius online 
トレス鯖活動っ!
最近暇・・・







©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
