スポンサーサイト


なんか昨日で1周年らしい




知り合いに
「ブログ1周年だね!」

と言われました。


気づかなかったYO!



どうもこんばんわ。いや、はようございます

ruisde.png



琉衣です(((*´≧ロ≦)





このマリノはある友人にいただきました( ゚д゚)




ひろくん



この方です。

ひろ「琉衣ちゃん課金ペロなにがいい?」
琉衣「マリ↓ノ!!!」
本田「ひろからプレサあああああああああ」



*ひろ*からプレゼントが届きました



マリ↓ノ?マ↑リノ?
発音ってドッチ!(*「´・ェ・`)?


というわけでなんか知らんけどもらった!!


泡ふいとる!泡ふいとる!かわいいいい








ちまたでは精錬キャンペーンが行われてたみたいですね!


流行にのっとって精錬しましたよーっと!



れいぶーn



+13にするまでにイロンナドラマがありました!


ここまでするのにお世話になった
ざぶとんさん・電波さん・ソバさん
ホントにありがとうごじゃますヽ(○´З`)●´З`)ノ




あ、足さんもアリガトウ!(ワスレテナイ。ワスレテナイヨ!)







なんか+13で回復きもいっす!
+15とかどんだけキモチワルインダwwww


治癒装備+強靭アクセつけて治癒風有り
女神一回1500~1600ってどういうことなのwwww




ハイジンさまの怖さを知りました。








ところでそのハイジン様なんですが

今日ソルタスであったんだ!



無題


あ、あれれ・・・?


あれー?
ひゅーむのドレスって今日からじゃ・・・?

あれ勘違い?


でも、まぁ。かわいいからすべてよし(★・ω・★)









てなわけで最近いろんなところに行ってきたので

SS晒して行こうと思います((笑´∀`))ヶラヶラ






長くナルトオモウので追記にて!!









はーいはーい!.

ヽ(●´ω`●)ノ☆;:::::;:::;★ヽ(●´ω`●)ノ



追記のお時間だよ~!




かまいたちのよる2


珍しい人がINした


あえて名前はいわない

出てるとかいわないで




かまいたちのよる1



なm様と○さんと○○○っちさんで
背徳難とかいったよ!!



いやww
これ回復いらんだろwwwww


って思った!!!






(((●´ω`q)ンー・・・



あ!あとなm様とかふぁふにー拉★致って


輪廻とかもいったよ!



輪廻




珍しくぐっぐがいたんだ!



でも輪廻ってメンドクサイナー(*´;ェ;`)みゅ~・・・



時間かかるし・・・・(*ノェ・。)




ギルマスが65にちょっと前になったんです

湖のSSのっけときます!




われらがマスター
本田のブログにも張ってありましたが



ほんだ



締め出された本田せんせー


みんなは足ドアで移動したのに
なぜかドアに乗らなかったんだね!


みんなでイッパイ笑いました(((*ノд`*)σ






8時だよぜんいんしゅーごー


そんでこれが今回のブログのラスト!




セベリアさんウマットル!!!

動物臭いって!!

セベリアさん助けてあげてエエエエエエエエエエエエエエエエエエ



なmさまと最近絡むことが多いです

うれしいです(*'`σ| モジモジ・・


まじベイ○レード
SSとるのワスレタ


 




締めよう!日記になっとる!




じゃあとりあえず、ここまで長かったでしょう

呼んでくださった方アリガトウゴザイマスw

昨日で1周年なこのブログですが

これからもタブン更新して行くと思いますので

ワタシ共々ブログのほうもヨロシクお願いします~~(*∩ω∩)ィャン






では!


ヽ(´Д`*)マタネー ε=ε=ε=┏(*´Д`)┛ダダダダダダ




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FLASHアナログ時計


by WANPA

プロフィール

琉衣

Author:琉衣
prius online 
トレス鯖活動っ!
最近暇・・・







©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
