スポンサーサイト


やきそば?ざるそば?中華そば?





ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ




また更新するよーぃ(´・ω・`)









ブログって晒しだと思う・・・・・・・・・



ま、今回のはちゃんと本人から(無理やり)許可取ってるしイイヨネ!





いじめ




なんというイジメ・・・・・・・・・


っていうかこのとき私MPT中だったよね!!!!


わかってて送ってきてるよね!!!(怒




そんなローリングソバットさん

初対面は・・・・・・懐かしや・・・・・・


ワタシがまだMPTでリダをやってるときでした・・・・・・







         ローリングソバット(ソロ中)
             ●



             ドドドドドドドドッ!



          ワタシ
       MPT  ◎            ○
                 ○  ○
            ○
                   ○<ガイガース





PTメンバーの一人がローリングソバット様の範囲狩りにガイガスで突っ込むという喜劇。





ローリングソバットはCHの変え!逃走を計りました(´・ω・`)!


しかし、ここでリダとして逃がすわけには行かない私は・・・・・・


ローリングソバットさん宛てにメールを送ったのです・・・・・・・ッ!!



そこからのメールのやり取り・・・・・・・・・
いまだに意味がわからない。

なんでか快速の印章の送りあいをお互いにしてましたね。






そこからほとんど連絡を取らなくなって・・・・・・
数ヶ月。


コノ人のおかげでまた連絡を取るようになりました。



みくちゃん1


みくちゃん2

本人のSS探したけどなかったから・・・これ貼っとく!



そいえば最近見なくなったね!

「僕とミクの英雄」だとかなんとか


まぁ。この人のおかげでPRIUSがまた楽しくなりましたね!!





ところでろーりんぐそばっと様



前はあんなに丁寧な・・・・・・

丁寧な・・・・・・・・・

丁寧・・・な・・・



ていry


つんれでおつ



なんというツンデレ


ワタシがドリラー放置してるときにPT募集見たらしく



ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ



送られてきた(o´・ω・`o)ノ゙


ありがとうソバちゃん!ありがとう!ありがとう!!


75の加速装備が出来上がりました!本当にありがとう!!











あ、また新しいペロみっけた



ちょうちょー



キモry

かわいいね!!ちょうちょかわいい!!!!!!






スポンサーサイト

Comment

ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

ワタシハドコデスカ?
そんなに俺のSSがほしければ送ってあげようじゃないか!!
「見ろ!このじょうわry」
あぁそれと、PT募集の方は何となく飽きたからやめました・q・
あとしてても、誰も面白い話してくれないからっ!
期待したのが間違いですねハイ

No title

フィナさんの上腕ry なんて見ても面白くないでしょう!!
PTの件はワタシ入ってアソビニイッタジャナイデスカー!


みくちゃんかわいいよみくちゃん
非公開コメント

FLASHアナログ時計


by WANPA

プロフィール

琉衣

Author:琉衣
prius online 
トレス鯖活動っ!
最近暇・・・







©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
