

(o´・ω・`o)ノ゙ SS整理という名の晒し

皆さん
おっひさしぶりー
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


たちのりいええええええい




最近priusにINしはじめたよ!



そこでやったことなんだけどさ


anima1.png
anima3.png
あにまこれくしょん2



一人でSS撮ってた(´・ω・`)ショボーン



SS撮ってたら


こんなのもあったり・・・・・・



ターゲット確認 補足します



こんな表示あったっけ・・・

久しぶりすぎて覚えてないけどさ。


ビルシさんにミサイル撃てそうだったね(*・ω・)





あとはー

ぐっぐ。。。ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


ぐっぐがなんか生首になってたり・・・




ぞうさんぞうざん


ぞうさんかわいいよぞうさん

reuka.png
わんこかわいいよわんこ





まぁそれだけなんだけどね!

Dとかつれてってくれたら更新率うpするかもしれないよ!!




久々すぎて何か書いたらいいかわかんないからこの位にしておこうとおもいます。



マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン


Comment

非公開コメント

FLASHアナログ時計


by WANPA

プロフィール

琉衣

Author:琉衣
prius online 
トレス鯖活動っ!
最近暇・・・







©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
