

家出☆




どうも、「またか」といわれる家出をした琉衣です


家出しました



1週間という約束で家出しました(o´ω`o)


お○くま「どうせすぐ帰るんだろ」


帰ったよ!


結局5日間で帰りました。

やっぱマイホームが一番です☆(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!!




まぁ。その家出の間にイロイロと
ありまして・・・・・・




家出拉☆致



ギルドに拉☆致られたり・・・



ビシャス組



ざぶとんさんと友達になったり……と



知り合いが(ハイジンで)いっぱいになってくね!


友達増えるってイイコトだ!(*´艸`*)




そこで今回の家でで仲良くなったざぶとんさんの
ブログの紹介だぁ!

リンクはっちゃうよ!(●`・ω・´●)




ざぶとんさんのブロク



コルムのギルドHP




まぁ2日間デスケド、タノシカッタデス!

また遊びまでう~ヽ(^o^)丿



ところで先ほど息使いのほうに帰宅したんですけれども


リギュユギュ「はやくね?w」

と言われました。


まだそれはいいとして


リギュユry「合言葉は?」




偽物って何

ねぇ。本田君どういうことなの?_| ̄|○ il||li 



合言葉ってナニイイイイイイイイイイイイイイ






Comment

No title

合言葉?
ざぶとんさんのブロ

>Winred様

まさかすぐる(´・ω・`)

No title

ここが噂のはなぞ・・・ゲフゲフ
今日はMPTお疲れ様でした(ノ´∀`*) 確かに・・・ギルド抜けてたと思ったら今日は戻ってましたね!
・・・ハイ、何かどうコメしていいかわかりませんがまたよろしくお願いします(ノ´∀`*)

>>フィナリウスさん

コメありです(・∀・)
またMPTいきましょうね!

ミクたんハァハァ(*´д`*)
非公開コメント

FLASHアナログ時計


by WANPA

プロフィール

琉衣

Author:琉衣
prius online 
トレス鯖活動っ!
最近暇・・・







©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
