スポンサーサイト


ヽ(゜▽、゜)ノ エヘヘヘ



こんばんにちわ(´◉◞౪◟◉)


最近やっと仕事にも慣れてきて
INしだした琉衣です。

でもPCの調子が悪くて
途中で落ちたりしますが……

仕様です(キリッ




昨日は久しぶりにGメン4人で
スカしながら遊びましたw



要塞とか逝ってみたり…

暇だからソルタスで遊んでみたり……

ラナとアルメンタムで2けつ



69ネムド狩ってみたり………
(私は仕様のおかげで途中で落ちました)



でも、まぁ
やっぱやることなくなるわけで・・・


息使いの荒い足さん

強大な肉体をもつぐっぐと
ともに温泉に入ってきますた(o´ω`o)



温泉にはいってみたー


ちゃんと脱がないと
装備錆びちゃうんだよねっ!

ちゃんとアクセもとりました!☆(΄◉◞౪◟◉‵)b



この深さではアニマは
足が届かないみたいですw



この足が届かなくてフヨフヨしてるアニマかわいい!

節子・・それただのMOBや


やぱ。このアニマが一番かわいいよね。

ぐっぐのとこのルゥちゃんと言ってましたw





そのあとまたこの3人でウローウローしてて

こんなとこにたどり着きました。


底辺の底辺




リ:抜けれねぇ。

足:社会の底辺から抜けれないwwwww

琉:私がいるところが底辺だから「底辺の底辺」だよwww

足:琉衣さんに「底辺の底辺」っていわれたよww
  どうするりぐさんwwww

足:底辺の底辺から抜け出せねェ



結局は足さんも
「底辺の底辺」ということを認めて
羽でご帰宅されていらっしゃいましたw

ぐっぐはあしえもんの
どこでもドアで帰宅w



久しぶりにPCの前で爆笑させられましたよ(*´艸`*)



そんな私を見て……


母:PC見てニヤニヤすんなよwwwww


っていわれました。

ちょっと悲しかったけど。
でも楽しかったんだし!

仕方ないと思うのっ(*`∪´*)




今日はここまでにします!

昨日(?)いや。今日はお疲れ様でしたw
















やべぇ。このくーちゃんまじかわ



このくーちゃん
まじ私の萌えポイントとついてきました。

まじでかわいい
いや。まじで☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆









スポンサーサイト

Comment

No title

(・∀・)ノ
リンクいただきましたよーっと!w

ゼメさん
リンクありでーす(。・_・。)ノ

私も暇があれば
はらさせていただきまっす!

やあやあ

遊びにきたお~^^
これから更新楽しみにしてます^^

Re: やあやあ

> すとーむとるーぱーさん

コメありでーす!
更新のんびりデスケド!
見捨てないでねっ☆(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!!
非公開コメント

FLASHアナログ時計


by WANPA

プロフィール

琉衣

Author:琉衣
prius online 
トレス鯖活動っ!
最近暇・・・







©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
