

テスト期間中だけども!




今日はね~
メインでMPT
サブで英雄行ったんだけども・・・・・
その時に・・・・・




MPが10000



MPが!!MPがね!!

10000を超えたんですよっ((((*ノ∇ノ)


マジで!!マジで!まj(ry  しつこい


興奮して(◞≼☸≽◟◞ω◟◞≼☸≽◟)
目見開いてハァハァしながらやってたお!

めっちゃ楽しかったしねっ(*`∪´*)




んでそのあとに英雄行ったんだけども・・・サブで


PT分配が・・・


なんぞこれ

なぜ神級にしたし・・・・

なぜ・・・・レガライフルもっていったし・・・・

なぁぁぁぁぁあああぜぇぇえええええ_| ̄|○ il||li 


ってなわけで逃げられますた(´◉◞౪◟◉)


まぁ・・・いんだけどねっ!いいんだけどねっ!!



とりあえず今日はこのくらいにしときますお((⊂(`ω´∩)

毎日更新はどう考えても飽きそうなので

ちょいちょい地味に更新していこうと思った一日でしたっっ!


Comment

非公開コメント

FLASHアナログ時計


by WANPA

プロフィール

琉衣

Author:琉衣
prius online 
トレス鯖活動っ!
最近暇・・・







©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
