スポンサーサイト


バレンタインおめでとー!



いよいよ来ました
バレンタインキャンペーン(*´艸`*)


あ、今年もわたしチョコ作りますよ

ってそんなことは置いといて!



足さんの人気が半端ないです


足募集


それだけです。ハイ、サーセン


まぁ、本題はここから☆(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!!


バレンタインキャンペーン!



↓まだやってない人にはネタバレになります


メンテが終わってからいろいろと
トラブルがありました。

バレンタインのやつのクエがないとか…

MPT中に臨時メンテはいって中断するとか……


もうこんちくしょー!

って感じだったのですが



バレンタインキャンペーンですよ


ウン、これ大事



なんかね、なんかね



チョコいただきました



チョコもろた(●`・ω・´●)

あー、なんやねん!うちの子かわええええええ

って思ってたら


なんか指さされました


えっ…?

何ですか・・・?

私何かしました……?

と微妙に焦ってたところ


ぽっぺ1



くぁwせdrftgyふじこlp;@




ああああああああああああああ


なんなんだよ!もおおおおおおお


ほら!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ほっぺ2


ヤバイ。これやばいお


可愛くて仕方なかったんで

新しい服買ってあげました。


おかげで破産しましたが

お金よりアニマへの愛が勝ります|*ノωノ))))…


そしてですね

そのチョコを食べると


ハート

どっか(お尻)から

ハートが出ます。


今回のイベントは女の子には

マジでいいイベントだと思います!



アニマが妹にほしいいいいいいいいい






以上です!(。・ω・)ノシ



スポンサーサイト

Comment

No title

ルイちゃ、俺にもチョコを。。。

めーおうさん!
チョコじゃなく愛をプレゼントしまする(。Д°)

コメありでーす(*´д`*)
非公開コメント

FLASHアナログ時計


by WANPA

プロフィール

琉衣

Author:琉衣
prius online 
トレス鯖活動っ!
最近暇・・・







©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
