

っべー、マジ眠いっす・・・・っべーよ



てなわけで、おはようございます

琉衣です。

ただいまAM8時です。

寝てません・・・・・



ゲーム落ちても
ベットの中でケータイいじいじ
してちゃダメだよね・・・・



てなわけで今回は忘れないうちに
ブログにはっちゃうからね!!
って宣言したものを1枚はっちゃおうと思います



ていっ


元素めぐりPTにて



元素でD巡ってたときなんですが・・・

なんかわかんないけど
私めっちゃボケてて・・・・・・

リダのくせに
一回Dに入り忘れたりとか、ビシャ邸の存在忘れてたりとか・・・


とことん失敗を繰り返して
(´・ω・`)ってなってたわけです!


だが、そこですかさず

ぬけさくさんのフォロー!!

「イカだしねwwwwww」


なんかすっごく和みました・・・!

失敗したら

結構凹む私ですが
ぬけさくさんのおかげで
またPT立てれそうです!!

ありがとうございましたw

しかも普通にブログのっける許可も
ありがとうございました(*´∀`*)

人って癒しダナァ・・・











んむ。

面白いPT検索↓


ホンダにんきだなおい

本田人気だなおい


なんか間にいろんなもの
挟まってるが・・・・・・

一番上ひどいな・・・(;´Д`)





なみへいェ




フネさんェ・・・・・・










そしてまたパッと話が変わり


LVうpめー


本田くんLVうpおめー

ドヤァ

くーちゃんドヤァ・・・・・・・






@1で魔獣だよ(*´∀`*)


そう魔獣だ・・・






ODえっ・・・


はい。これケルカ戦


前衛3プラ1とか
泣いてもいいですか・・・(つд⊂)


しかも全員ODだぜ・・・

ODをさ!
 MCしまくったら
表示消えることがあるよねっ

あれカンベンシテクレー





これに本田くん足したら
私泣く事無くなると思うの!

@1ガンバロウネッッ!







これでおしまいにしまする・・・


寝かせてください・・・・・・

☆GOODNIGHT☆(;д;)




→続きを読む

FLASHアナログ時計


by WANPA

プロフィール

琉衣

Author:琉衣
prius online 
トレス鯖活動っ!
最近暇・・・







©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
