

(´∇`)<Merry☆Christmas



今年もやってまいりました。

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆




皆さん良い夜をお過ごしでしょうか?('∀`)




雪スプレー




羨ましくなんかないです。

私はアニマさえいれば・・・・・・・。




ところで今回のブログなんですけども

特に書くことは決まってないし

纏まってもいません(^Д^)プギャー


というわけで今回もSS晒す+私(皆)の一言 
を交えて更新してくます!!







恥さらし


ひろ:精錬するわ
るい:やめてええええええええ捨ててえええええええええ








めだかああああああああああああ



だ、だれか…お願いだから
メダカアアアアアアアアアアアアアアアア


ついでに自分は「からす」の役割を果たしてました(*´∀`*)


誰も続いてくれないと寂しいものがあるよね!











ひろ自重


おい、下のPTは誰か知らんがwwww

上のPT・・・・・・お前っっ!!!




ひろ次長




本人の入ってるPTにそんなPT名つけてどーすんだよ!!!


ひろ自重・。・



ちきさんぱねっす!


ちきさんぱねっす!!

どこいったんすか!!
ちきさんぱねっす!!












私の時代キタ━(゚∀゚)━!



ちょっと前に野良で英雄いったらデチャッタ


私の時代がやっと・・・・

+15にしないとなー

服とベルトも精錬しないとなー


おや。誰か来たようだ






ガタンガタンッゴトッ






あぁ。首がもげたが
ちゃんと帰って来れたよ(n‘∀‘)




アニマが突然
え、ごめん、それ・・・





あああああああああ
首もげた!!!首もげた!!!





gomenn.png



え、なんか凄い罪悪感(゜∀。)




てか、裏がある気がしてならない。




ロア:お前いい加減にしろよ。き○い


ごめんなさい!ごめんなさい!!!!!

なんか服かってやるから
許してください。














・・・・



はい。またきました。


まったくZPIのみなさんは
おちゃめさん☆彡がいっぱいだなっ!


期待した私の身にもなってね☆ミ













はーいd(ゝc_,・*)♪


今回のブログのラストを飾るのはー!




ジャジャジャジャジャーン!!







壮観



ただのガイガス達だー!!!



ちょっと前にあったガイガスの召喚が倍になるやつ

あんときにガイガスアリーナしよう!!


ってなって

アリーナたてて

ガイガス召喚して

アルティモルさん惨☆殺




あ、なんだかんだでアトラタさんネ申






→続きを読む


ネタ装備たのしいよね



れいぶんりょーと



いしょう


べると


てとあし








幸運装備★ミ







ネタに本気になるってダイジなことだよね!!!















どうも。琉衣です!



無題





ウエディングドレスまじかわいいよね( ●´w`)ノ⌒☆゚+.☆+.゚☆+





うちの娘は嫁には出さんっっ(#`・з・´#)










PT.png







どういうことなの



ワタシは凡人だっての!!

このPT作った人が一番ハイヒト様だって( 怒´_ゝ`)∂






ところでGメンでイメチェーン
した人がいました





ジョニーイメチェン




じょにー出っ歯



いや。私が髪型変えさせたけどさ・・・・・・


おまえだれ?










これだからロンマスは



おまいらもうゴリラでいいよ!




あ。ごめん

フィナおまえはただのへry


ふぃna





こんなゴリラどもの幼女↓




アニマ




かわいそうだわ・・・

このアニマ私が引き取るYO!!!





追記にて
本田君のぱくって
今日のひろくん


→続きを読む

なんか昨日で1周年らしい




知り合いに
「ブログ1周年だね!」

と言われました。


気づかなかったYO!



どうもこんばんわ。いや、はようございます

ruisde.png



琉衣です(((*´≧ロ≦)





このマリノはある友人にいただきました( ゚д゚)




ひろくん



この方です。

ひろ「琉衣ちゃん課金ペロなにがいい?」
琉衣「マリ↓ノ!!!」
本田「ひろからプレサあああああああああ」



*ひろ*からプレゼントが届きました



マリ↓ノ?マ↑リノ?
発音ってドッチ!(*「´・ェ・`)?


というわけでなんか知らんけどもらった!!


泡ふいとる!泡ふいとる!かわいいいい








ちまたでは精錬キャンペーンが行われてたみたいですね!


流行にのっとって精錬しましたよーっと!



れいぶーn



+13にするまでにイロンナドラマがありました!


ここまでするのにお世話になった
ざぶとんさん・電波さん・ソバさん
ホントにありがとうごじゃますヽ(○´З`)●´З`)ノ




あ、足さんもアリガトウ!(ワスレテナイ。ワスレテナイヨ!)







なんか+13で回復きもいっす!
+15とかどんだけキモチワルインダwwww


治癒装備+強靭アクセつけて治癒風有り
女神一回1500~1600ってどういうことなのwwww




ハイジンさまの怖さを知りました。








ところでそのハイジン様なんですが

今日ソルタスであったんだ!



無題


あ、あれれ・・・?


あれー?
ひゅーむのドレスって今日からじゃ・・・?

あれ勘違い?


でも、まぁ。かわいいからすべてよし(★・ω・★)









てなわけで最近いろんなところに行ってきたので

SS晒して行こうと思います((笑´∀`))ヶラヶラ






長くナルトオモウので追記にて!!



→続きを読む

最近の出来事なう


SS晒すだけの作業



というか整理?というか晒すだけ?



ウェディングバー







チャット

FLASHアナログ時計


by WANPA

プロフィール

琉衣

Author:琉衣
prius online 
トレス鯖活動っ!
最近暇・・・







©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
