

`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



はいはーい。みなさんお元気ですかー?






空中から



空中からコンニチワー
琉衣でっす(o´・ω・`o)ノ






ちょっとブログ更新しない間にイロイロあったみたいだね!!


まずはアニマのなんかSS?はろうぃん的なナニカ?


はろうぃんあにま



強大メンバーでハロウィン的アニマを考えた結果こうなった!

「節子、これただのMOBや」



そんでそんでっ!

ギルドもちょっとまた旅に出てみた!





ZPI.png


ずぴー

なm様とメルクリウスさんと遊んできたにゃす!


のるたん・・・・だと・・・



















ノルタンェ・・・2




ナニコレ

すっげぇ期待した
すっげぇ期待したのに!!!!!



なm様ガチムチの癖におちゃめさん☆ミなんだからっ!




メルクリウスさんとは


琉衣:メリクリさん!メリクリさん!
メルクリウス:メ「ル」クリウスなんだけど



という会話をしました。


ずっとメリクリウスさんとおもってたのはナイショ(´・ω・`)









強大に新しいメンバーが入ったので紹介するに!
また装備の変わった初期メンバーもはっとくね!!


続きはWebで!!  追記で!!!!

とおもったけど
追記の仕方わかんねえお!



→続きを読む


プリウスパトンワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

Q1おはこんばんわ〜^^

  おはこんばんちわ~( ゚д゚)


Q2まずはメインの職(種族)のお名前&アニマ名どうぞ!
 

 琉衣(プライヤー)
 アニマはロア!!!!



Q3その職を選んだ理由は?

元はガンナーだったんだけど、なんか回復したくなった!
あ、後ワタシ癒し系なんで//////
ベリアむいてるかなぁって思って(o´・ω・`o)




Q4自分なりに思う、その職のいい所は?
 

カワイイっていうのもあるし・・・
キレイだよね。ベリアって
それと、攻撃しなくても怒られないっていうのがががが




Q5反対に悪い所は?
  

防御面かな~・・・


Q6その職の使いやすいスキルは?


救いと女神(*・ω・)と



ラッソ!ラッソ!!





Q7反対に使い辛いスキルは?



女王の意志




Q8お気に入りの装備品は?


  
55のスリット入ってるやつが好きー




Q9今のLvは?
 


70(カンスト)




Q10アニマの性格は?



消極依存かわいいよ





Q11アニマの装備は?(省略おkです)
  


雪女王様セットかなー

魔女のときもあるよ!!




Q12一番階級の高いアニマスキルは?(例:慰労、栽培など)



料理だなー




Q13ガイガスはジェロム派?種族ガイガス派?




アトラタさん神





Q14たまにアニマが邪魔になったりしません?



 なるわけねぇだろたわけがあああああアーッ!


ありえないね。アニマあってのprius



Q15お金をかけるのはアニマ?それとも自分?
 



アニマです。普通に




Q16好きな街は?
  


 アウロラ




Q17好きなNPCは?
  


カリポニカさん




Q18好きな敵は?
 

ぐっぐ・足・ほんだ・れもん





Q19好きなダンジョンは?




断然空虚!
適正のときは力試しにちょうどよくて好きだった!






Q20フレンドで一番多い職は?



剣闘士()




Q21あなたは敵を狩りまくって楽しむプレイ派?風景などを楽しんでのんびりプレイ派?



風景みながらチャットしながらのんびりー





Q22正直ユニオン(ミッション)って面倒じゃないですか?




 めんどくさい


Q23サブキャラクターは作っていますか?




 もち!!!




Q24作っている方は職&名前&アニマ名を




瑠宇(ガンナー)
あご(戦士)





Q25質問はここまでです^^おつかれさまでした〜(。^^)_且~~




あ、お茶アリガトウございます!


        





∪ヽ(ゝε・´★)ノ彡☆ 酒持ってこーい





ゴクゴク/◎^*) プハ~ (^▽^*)旦ウッ!(;゚ロ゚)旦バタッ!ミ(o_ _ )





Q26最後にこのバトンを投げつける方をどうぞ!



  投げる相手がいないが、大丈夫か?


やきそば?ざるそば?中華そば?





ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ




また更新するよーぃ(´・ω・`)









ブログって晒しだと思う・・・・・・・・・



ま、今回のはちゃんと本人から(無理やり)許可取ってるしイイヨネ!





いじめ




なんというイジメ・・・・・・・・・


っていうかこのとき私MPT中だったよね!!!!


わかってて送ってきてるよね!!!(怒




そんなローリングソバットさん

初対面は・・・・・・懐かしや・・・・・・


ワタシがまだMPTでリダをやってるときでした・・・・・・







         ローリングソバット(ソロ中)
             ●



             ドドドドドドドドッ!



          ワタシ
       MPT  ◎            ○
                 ○  ○
            ○
                   ○<ガイガース





PTメンバーの一人がローリングソバット様の範囲狩りにガイガスで突っ込むという喜劇。





ローリングソバットはCHの変え!逃走を計りました(´・ω・`)!


しかし、ここでリダとして逃がすわけには行かない私は・・・・・・


ローリングソバットさん宛てにメールを送ったのです・・・・・・・ッ!!



そこからのメールのやり取り・・・・・・・・・
いまだに意味がわからない。

なんでか快速の印章の送りあいをお互いにしてましたね。






そこからほとんど連絡を取らなくなって・・・・・・
数ヶ月。


コノ人のおかげでまた連絡を取るようになりました。



みくちゃん1


みくちゃん2

本人のSS探したけどなかったから・・・これ貼っとく!



そいえば最近見なくなったね!

「僕とミクの英雄」だとかなんとか


まぁ。この人のおかげでPRIUSがまた楽しくなりましたね!!





ところでろーりんぐそばっと様



前はあんなに丁寧な・・・・・・

丁寧な・・・・・・・・・

丁寧・・・な・・・



ていry


つんれでおつ



なんというツンデレ


ワタシがドリラー放置してるときにPT募集見たらしく



ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ



送られてきた(o´・ω・`o)ノ゙


ありがとうソバちゃん!ありがとう!ありがとう!!


75の加速装備が出来上がりました!本当にありがとう!!











あ、また新しいペロみっけた



ちょうちょー



キモry

かわいいね!!ちょうちょかわいい!!!!!!






FLASHアナログ時計


by WANPA

プロフィール

琉衣

Author:琉衣
prius online 
トレス鯖活動っ!
最近暇・・・







©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
