

お久しぶりん(*´艸`*)




どーも!
最近ブログの存在をちゃあんを忘れてました琉衣です。


書きたいことはたくさんあるんだけどもね!



まずは先週G戦しました(●`・ω・´●)


G戦予告



終わり。


詳しくはこちらから見てくださいョ◕ω◕`).。.







強大はぁはぁ


我らがマスター本田様のブログです


自分はPC重くて精一杯でSSなんか
とるヒマありませんでした!!1

さーせんごめんなさい.



ほんとにG戦中のSS撮ってなくて
驚いたのは自分自身ときたもんだ(^u^)








はい次~。



新しくGメン

新しいGメンでネタになれる人を発見しました。


私のレイブンに一発で穴をあけてくれ
+5までストレートでもっていってくれた天才です。


感謝感謝(。・ω・)ノシ


今度からはいちいちハイメスいかなくても

Gでいえば精錬してくれるような宅配サービスを

期待して待っておこうと思いますの(*´艸`*)






こっからはよく覚えてないけど、
なんか面白かったチャットすぺしゃるです。



xxる



意味わがんね。
これはまじで意味が今見てもワカンナイデス。

なにをどうしたらこんな話になるのかも
わかんない(´。・д・`)



なんなんでしょうね。(オチなし)




たーざんんんんん


本田君がなんかいいこといってるー・・・

と思ってたんだ。


でも、ターザンっぽいな。って思い、
いったら
雰囲気爆発☆(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!!



ちょっと久しぶりにKHやりたくなりました。

やりましょう。










あなたの名前は?










FLASHアナログ時計


by WANPA

プロフィール

琉衣

Author:琉衣
prius online 
トレス鯖活動っ!
最近暇・・・







©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
