

家出☆




どうも、「またか」といわれる家出をした琉衣です


家出しました



1週間という約束で家出しました(o´ω`o)


お○くま「どうせすぐ帰るんだろ」


帰ったよ!


結局5日間で帰りました。

やっぱマイホームが一番です☆(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!!




まぁ。その家出の間にイロイロと
ありまして・・・・・・




家出拉☆致



ギルドに拉☆致られたり・・・



ビシャス組



ざぶとんさんと友達になったり……と



知り合いが(ハイジンで)いっぱいになってくね!


友達増えるってイイコトだ!(*´艸`*)




そこで今回の家でで仲良くなったざぶとんさんの
ブログの紹介だぁ!

リンクはっちゃうよ!(●`・ω・´●)




ざぶとんさんのブロク



コルムのギルドHP




まぁ2日間デスケド、タノシカッタデス!

また遊びまでう~ヽ(^o^)丿



ところで先ほど息使いのほうに帰宅したんですけれども


リギュユギュ「はやくね?w」

と言われました。


まだそれはいいとして


リギュユry「合言葉は?」




偽物って何

ねぇ。本田君どういうことなの?_| ̄|○ il||li 



合言葉ってナニイイイイイイイイイイイイイイ






リンク追加~ヽ(^o^)丿




EGOISTのリンク追加させて頂きました~


えごいすとん


酔っ払いのめーさん率いる軍団です!


ぜひとも!ぜひとも!
見に行きます!私が!←


ゼメさんリンク許可ありがとうございましたー!(o´ω`o)




【新】.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚【MAP】



やぁ。

ごきげんよう

琉衣です


やぁ


ごめんなさい

「フーン」とか言わないで

サーセン!!!!!!!!!!!




皆さん新MAP開放ですよ。
LV上限開放ですよ!
[あたし関係ないけどね!]



関係ないとかさみしいので
好奇心旺盛な琉衣こと私が探検して来ました。



ウーロウーロー


ウーローウーロー



desupe.jpg



あれっ?

デスペ……

気のせいだな(´◉◞౪◟◉)




ウーロウーロー

ウーロウローウロボロスー




おねぇさまあああああ


おねぇさまあああああああああ


なんかいろいろ片っぽしか翼ない人いたけど

この人が一番好みだったYO!




そんなこんなで時間がたって
おなか減ったんだけど(*´∀`)>゛ポリポリ


今日の晩御飯


おっ!ご飯ご飯(o´ω`o)





とりなべ


えっ・・・・・・……

と、共食い・・・?
してるの?この人たち……


その後スタッフがおいしく頂きましたョ◕ω◕`).。.


そして満足した私は帰宅しようとしました!


いや、あの。ロアちゃーん・・・



いやっ、あのっ

ロアさん、ロアさーんΣ(´□`*)


いつもは消極なこの子がマシンガントーク!

いったいどうしたのか

新MAPでテンション上がってるんですね。
わかります(●`・ω・´●)モキュ♪











あ、そういえば
なんかSS整理してたら

リグさんの防御が半端なかった


バグ・・・?バグだよね!


これってバグだよね

なんなのリグさんいつの間に

移動要塞みたいな防御になってるのさっ





まぁ、今回はこれぐらいです!w




また暇(ネタ)があれば
更新しようと思いまーす!(*`∪´*)ゞ










火山時代








ゆー きゃん ふらああああああああい






゜・:,。☆(*'ー')/マタネー
FLASHアナログ時計


by WANPA

プロフィール

琉衣

Author:琉衣
prius online 
トレス鯖活動っ!
最近暇・・・







©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
