

ごきげんよう。アニマにハマって50Mくらい使った私です



地面の中からごきげんよう。
こんにちわ!


今日は地面にもぐっていろんな人をのぞいてみたよっ!

その中でも…これは……すごい………っていうのが


ああああああああ

うちの変態カメラマンがとったこれです(◞≼☸≽◟◞ω◟◞≼☸≽◟)



なにこれ…地味に凝ってるぞ……Σ(・ω・ノ)ノ



そんでそんで!
要塞行ってきたよっ(*´艸`*)

SSは取り忘れたけどね!

ペラ2回ともちゃんと(私が蒸発せずに)倒せた!よかった!


今日の要塞でなんとなく距離感がつかめたから進歩したと思う!思いたいっ


今日付き合ってくださった変態メンバーありっした!(*´∀`)>゛


一週目はスカで
二週目はディフェの武器…なんだっけかな。忘れたw



そのディフェの武器がさ~

た、盾が・・・


か、顔…………((;゜Д゜))


なんか見た瞬間めっちゃ怖かった(´。・д・`)




その盾を見た後にPVPしかけて使ってるとこも見たんだけど


これは。まじで。トラウマなみに怖かったΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノヒィッ!




★追記にネタをおいていきますねー
  身内しかわかんないけど…

→続きを読む


久しぶりに(◞≼☸≽◟◞ω◟◞≼☸≽◟)



3か月ぶり位に・・・

なんと

なんとっ!!

chomiさんがINしましたよ((((*ノ∇ノ)


んでね!
がぁああああ


ああん。かわゆすなあああああああ(*´∀`)>


tyomisa.jpg


久しぶりだったから…ついw
騒いじゃったよっ(´◉◞౪◟◉)


やっぱ愛の力だよね!
愛は大事!

愛は正義っっ!



愛といえばだね・・・
もうすぐクリスマスだね~・・・(o´ω`o)

まっ!私は一緒に過ごす人いないけどねっ!


クリスマス


こんなもの見っけちゃったと……
ハイハイ!サーセン!_| ̄|○ il||li 

クリスマスは女友達と飲んで寝ますわっ((⊂(`ω´∩)



そいえば………
ちょっと前に撮ったんだけどさ。

これ何かな・・・?
だ、だれ・・・?


多分足さんだとは思うんだけど…
このとき足さん脱いでなかったんだよねっ((;゜Д゜))アワワワワ


最近は更新してなかったけど…
色々ありましたよ(*´艸`*)

GMみんなでイメチェンしたり・・・
アニマ全員カワウソにしたり
私の就職が決まったり(まさかのナース服)
そんなこんなで更新しなかったんだよっ!


決して飽きたわけじゃないよ!うん!



これからも飽きずに更新していけたらいいねっ!!




★追記にGM紹介2?

→続きを読む

Gメン紹介!!その①




昨日は寝ちゃっ・・・ゴホンゴホン


忙しかったので今日Gメン紹介しまっす!!






はい。
こちらの方が我らがマスター
Winredこと本田様です(´◉◞౪◟◉)

本田君


いつもお世話になってるいい人です(笑)

ま、ムードメーカーだと思いますよっ!(*´艸`*)


一緒にいると楽しいですね・・・はい

リア充氏ねっっ!






はいっ!次~


こちらの方こそG一番の地雷  いや・・・イケメン

である足さんです((((*ノ∇ノ)


足さん



後ろ姿なのは気にせずに・・・
SSこれしかなかったとかは秘密_| ̄|○ il||li 


 


次っ!


リグユグさーーん!

略して(かわいく言って)りっちゃんだそうです(o´ω`o)


リグさん


え?なぜ裸?

リグさんはいつも裸だからですおっ!

うちのGで希少な唯一まともな人ですっ!

ハダカダケドネッ





んで、昨日言ってたれもんさんともう一人のGメンであるでおちんは
SSがなかったので・・・


また今度先延ばしにしますっ!!



・・・・・・今日の一言・・・・・・


アニマーかわゆすううう




アニマかわええええええええええええええええええ









友達紹介①


なんか暇なので友達紹介しましょー!


Gメンはまた今度!!



 Lemonteaさん・・・・LV57 先頭術師(地雷・変態)

うん

この人はすごいお!



なにがすごいって?!

それはね・・・それは・・・・



っと・・・お昼ごはんできたよ!


今日の夜にしようかな!友達紹介!


その時にGメンも紹介するぜ!!(p゜ー`*)


じゃあねっ!゜・:,。☆(*'ー')/

テスト期間中だけども!




今日はね~
メインでMPT
サブで英雄行ったんだけども・・・・・
その時に・・・・・




MPが10000



MPが!!MPがね!!

10000を超えたんですよっ((((*ノ∇ノ)


マジで!!マジで!まj(ry  しつこい


興奮して(◞≼☸≽◟◞ω◟◞≼☸≽◟)
目見開いてハァハァしながらやってたお!

めっちゃ楽しかったしねっ(*`∪´*)




んでそのあとに英雄行ったんだけども・・・サブで


PT分配が・・・


なんぞこれ

なぜ神級にしたし・・・・

なぜ・・・・レガライフルもっていったし・・・・

なぁぁぁぁぁあああぜぇぇえええええ_| ̄|○ il||li 


ってなわけで逃げられますた(´◉◞౪◟◉)


まぁ・・・いんだけどねっ!いいんだけどねっ!!



とりあえず今日はこのくらいにしときますお((⊂(`ω´∩)

毎日更新はどう考えても飽きそうなので

ちょいちょい地味に更新していこうと思った一日でしたっっ!

最近暇なんです・・・・



暇なので(テスト中)やけどブログ作ってみたよっ(´◉◞౪◟◉)



みんな最近ブログとか作ってるし便乗便乗!



ま、ブログ初心者やけど頑張って
張り切って更新できたらいいな!


これからいろんな人ンとこ行ってナンパリンク追加しに行こうと思います!


今度ねっ!!(*´∀`)>゛

FLASHアナログ時計


by WANPA

プロフィール

琉衣

Author:琉衣
prius online 
トレス鯖活動っ!
最近暇・・・







©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
