

明日うpデだよ!(*´ω`*)



(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)ニーチ(σ・д・)σワ!


琉衣あらためRuiだよ!





ここ最近ネタになるようなことが多かったので
晒していこうと思うよっ(・∀・)





まず1枚目(゚∀(  *  )



NPC.jpg



ソルタスに新しいNPCが誕生しました(`・ω・´)





2枚目( ´∀`)ノ

えなさん1


えなさん


これは統合前のだね(*>ω<)

ゆがみねぇなには男性のみなさん気を付けてくださいね^^;




3枚目(つ∀<●)゚+.


ピンクローズパンプス


ポwwwwwクwwwwチョリwwwwwww

日本語でおk




と、前置きはここまで。


昨日あった一番のネタを晒すよ!






ざわ・・・ざわ・・・


ばらこさんが変形しました。


Pv挑んで時間停止して場外に逃げたらこんなことに・・・



えっ


レ、レイブンかな・・・?



・・・



脱いだのかな…:(;゙゚'ω゚'):



左の方に髪型だけ普通に出てるのが笑えるw

そして顔が斜め上に伸びてる|ω-`*)

これはひどい…








明日にはエディターと攻城戦がくるねえ!

またその時にブログ書こうかと思うよε=\_○ノ イヤッホーゥ!!





あ、そういえばギルド移動しました(


統合だよ!やったねたえちゃん!


コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!

るいです


統合がきました。メール整理大変でした

こんばんわ琉衣です


大事なことなので2回(ry


こんな時間に更新だよ(´・ω・`)

明日が統合とおもうとねれないんだ・・・!



てなわけで統合前にデュオにお邪魔してきたよ!



もるーもるー!


もるー!



モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!


なん・・・だ・・・と・・・


アホ通みてくれてるらしくて!


モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!って!

いってくれました!


デュオの方も見てくれてるなんて
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・キャッ(/д\*))



これからもアホな更新しかしないけど
よかったら見ていってやってくださいヽ(*´∀`)ノ








そして速攻アホなSSです!


がちです


トレスでガチアリーナ開いた時のです!


デュオの皆さんゆがみねぇひとには
お気を付けください…

(゚∀(  *  )ダメ絶対












柔道着


ロンマスの柔道着('∀`)

waton以外来てる人見かけないよね・・・


私は結構すきだけどなぁw




あ、でもwatonさんはズボンはかないほうがカッコイイヨ!!





統合してもよろしくですだよー!





おわり


(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

どうも。琉衣です!


アニマ

新しいアニマ頭です。
ロアかわええええええ”(*>ω<)o"クーーッ


さといも


新しいアニマ装備です。
さといもかわえええ(つ∀<●)゚+.キャァ♪











ゆがみねぇな


新しいフェミナアバターです

ゆがみねぇかっけー!


yugaminelena.jpg


オーッホッホッホーって
いってそう。女王様っぽい
かわいい




わとそんさん



わとんさんは廃です、そして変態です。


変態!近寄んないで!にーにks!















あと。Dランキングで

バカどもが馬鹿なことしました。


すべて殿堂入りです。
ばかですー!

rank.jpg
らんく2


にーにはks


私とにーにはどうやら負けず嫌いのようです。




目指せ風来討伐!



以上
モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!

モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!



モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!


どうも
コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!

琉衣ですよっと!

特にネタもないのですがうpデきたので
更新してみようという感じでありますっ







girudobo-do.jpg


ぎるどぼーどがソルタスに登場。

あとSS撮るの忘れたケド・・・

ダンジョンランキングというものが実装されました。


カンストしてもう
タイムアタックと対人しかすることないよね!!



モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!







バレンタインイベントきました

うさぎしょうにん


前のココアパウダー買いだめした分が2000くらいあるんだけど
どうしようこれ・・・w





モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!







**


暇だったから昔のSSあさってたらいろいろでてきたー


*


モル━━━━(゚∀(  ひ*ろ  )━━━━!!!


人気ものだなおい!






モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!




のしつけて



略さんをのし付けていただいたことがありました。

返品はおkだそうで、速攻返品させていただきました

ほんとうにどうもry




モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!




ガチですk



モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!の発信源
ゆがみねぇなさんガチらしいです







モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!




みて!にーにかわいい時代!



みて昔のにーに!
希少装備だよかわいかったんだよ!



w.jpg


みて・・・
昔のわとん・・・

LV59かわいかったんだよ・・・わとん・・・


どうしちゃったの・・・






おわり

広告が一番上になったよ。ワロス





こんばんわ。るいです。



@るい






78になったとです。



78.png





うpデもきました。


監獄です


ふぉふぉ



フィナリウス:おともだち!


っていつもいってます。


くまがいません。


とくにネタはありません。広告が一番上に来てたので
更新することにしました(´・ω・`)




新しいペロきましたねぇ。


KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEE.jpg



KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


「モプスス」です。


食ってる・・



カブトムシに食われました。

ご愁傷さまです


虫だらけ



虫祭り(`・∀・´)


私的にはプリウスに虫は合わないと思いますのよ!

虫嫌い








a.png



男の娘って結局男なの?女なの?(´・ω・`)







G LVup


ギルドLVうpおめー!

にーにとぐっぐしか頑張ってないけどね!

マスターアソボウヨ











本田:るいちゃんクエ受ける人がいない
るい:上におるうぇwwwww



寒風







最近は水没してるとこミルの多いです


水没
suibotu.jpg


泳ぎながら下女に追いかけられるのは楽しかったです( ^∀^)




以上

→続きを読む

FLASHアナログ時計


by WANPA

プロフィール

琉衣

Author:琉衣
prius online 
トレス鯖活動っ!
最近暇・・・







©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
