

にーにはばかちん、ぼけ!かす!

お久しぶりです!

琉衣ですw





ブログのログインパス忘れてました:(;゙゚'ω゚'):

チャイナ

チャイナがでました。にーにかす

アニマを一番に生活しております。

あ、みすです。

あるっちぇが一番です。


あるっちぇ


大好きだよ!








ずいぶん更新しない間にいろいろありました。


2011-10-13 20-58-56 [Built at 2011-09-15 10-17]01-crop

にーにと新井が結婚しました。





あらい・・・
あらい・・・2


新井さんが殉職しました。


あらいがいたころは・・・




さよならあらい、お元気で・・・

にーにはかす










結構前の話です。テヘペロ☆彡









( ゚д゚)、ペッ


→続きを読む


特にネタはない



こんばんわーっ





琉衣です


琉衣ですん(n‘∀‘)



最近マジ萎えてきましたね・・・
そろそろ危ういかもしれないね(´・ω・`)


フレもどんどんINしなくなってきたぁ・・・

1年半くらい前のあのころに戻りたいね!

しんみり(つд⊂)



と、
\(・_\)ソノしんみりは(/_・)/こっちにおいといて

新しいネームド発見したのでSSとってきました

一枚だけね!!


今日スモークワームとやらを倒してきたけど

範囲はんぱなかったです、即死です。
前衛DD涙目です。

必死でSSトルの忘れてたんだけどね!!!




前発見したのが

こえええ

こいつ
かっこよかった。手は出してません。こわい・・・


いろいろ他のネームド探したいんだけど
新MAP歩くのすら怖いのでシマセン





後はいつもどおり適当にSS







すけすけ


みんなで話してて気づいたんだけど
よく見るとおかしくね?

スカート透けて向こう側見えてるのに
足なくね・・・?








おっすおっす


これは前貼ったかも記憶にないSS朝ってたら出てきたものです
以前貼ってたらスマセン










1M以下の免罪符を買い集めて
現在34枚になりました。

PKがきたら『移動要塞NAM』をPTで狩ろうと思ってます。

ちゃんと免罪符は配布しますので

ご希望の方いらっしゃったらお声おかけください!





これが言いたかっただけー・・・



(´∀`*)ウヘヘヘ・・・


んむ!(´∀`*)


琉衣だぉ!更新どころか管理すらしてなくて
コメントきてるとか気づかなかったよね!

すいませんでした・・・゚(゚´Д`゚)゚



今日はですね!


こんな私がやっとLVうp!


めでたくLV72!
ぐっぐに追いついちまったよ・・・


OD巨大化


ういええええええええええええええええええい!

ODもテンションあがってちょっと大きくなってました('∀`)


なんかスキル覚えないかな!!
って思ったんだ・・・

プリパケつかってんの忘れてた(´・ω・`)





このLVあげるまで苦労の連続でした・・・・・・


とりあえずストクエ!



なんかミミック倒したりー


MPTいったりー

魔獣Hいったりぃー

英雄Hいったりぃいー


らじばんだりー(古ッ



はい、さーせん(´;ω;`)



んまぁ、そのストクエのなかで

こんなのやったんですわ!


キノコェ


キノコとった(・∀・)


そのキノコの横に

これもキノコ?


・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)?


これもキノコかしら・・・


超でけぇんだけど(ノ∀`)



うん!(゚д゚)(。_。)

今のところはこんくらい!


あ、後ギルドかわりました!

コッタのお友達増えました!


コッタのお友達とソルタスでキャッキャウフフしてたけど
SS撮り忘れたよね!(´・ω・`)





こんな地雷バカな私と遊んでくれるならフレ飛ばしてくださいな(*´∀`*)















田



なぜか捨てれない









追記にてなんとなく撮りためたペロの紹介( ^∀^)

→続きを読む

(´∇`)<Merry☆Christmas



今年もやってまいりました。

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆




皆さん良い夜をお過ごしでしょうか?('∀`)




雪スプレー




羨ましくなんかないです。

私はアニマさえいれば・・・・・・・。




ところで今回のブログなんですけども

特に書くことは決まってないし

纏まってもいません(^Д^)プギャー


というわけで今回もSS晒す+私(皆)の一言 
を交えて更新してくます!!







恥さらし


ひろ:精錬するわ
るい:やめてええええええええ捨ててえええええええええ








めだかああああああああああああ



だ、だれか…お願いだから
メダカアアアアアアアアアアアアアアアア


ついでに自分は「からす」の役割を果たしてました(*´∀`*)


誰も続いてくれないと寂しいものがあるよね!











ひろ自重


おい、下のPTは誰か知らんがwwww

上のPT・・・・・・お前っっ!!!




ひろ次長




本人の入ってるPTにそんなPT名つけてどーすんだよ!!!


ひろ自重・。・



ちきさんぱねっす!


ちきさんぱねっす!!

どこいったんすか!!
ちきさんぱねっす!!












私の時代キタ━(゚∀゚)━!



ちょっと前に野良で英雄いったらデチャッタ


私の時代がやっと・・・・

+15にしないとなー

服とベルトも精錬しないとなー


おや。誰か来たようだ






ガタンガタンッゴトッ






あぁ。首がもげたが
ちゃんと帰って来れたよ(n‘∀‘)




アニマが突然
え、ごめん、それ・・・





あああああああああ
首もげた!!!首もげた!!!





gomenn.png



え、なんか凄い罪悪感(゜∀。)




てか、裏がある気がしてならない。




ロア:お前いい加減にしろよ。き○い


ごめんなさい!ごめんなさい!!!!!

なんか服かってやるから
許してください。














・・・・



はい。またきました。


まったくZPIのみなさんは
おちゃめさん☆彡がいっぱいだなっ!


期待した私の身にもなってね☆ミ













はーいd(ゝc_,・*)♪


今回のブログのラストを飾るのはー!




ジャジャジャジャジャーン!!







壮観



ただのガイガス達だー!!!



ちょっと前にあったガイガスの召喚が倍になるやつ

あんときにガイガスアリーナしよう!!


ってなって

アリーナたてて

ガイガス召喚して

アルティモルさん惨☆殺




あ、なんだかんだでアトラタさんネ申






→続きを読む

プリウスパトンワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

Q1おはこんばんわ〜^^

  おはこんばんちわ~( ゚д゚)


Q2まずはメインの職(種族)のお名前&アニマ名どうぞ!
 

 琉衣(プライヤー)
 アニマはロア!!!!



Q3その職を選んだ理由は?

元はガンナーだったんだけど、なんか回復したくなった!
あ、後ワタシ癒し系なんで//////
ベリアむいてるかなぁって思って(o´・ω・`o)




Q4自分なりに思う、その職のいい所は?
 

カワイイっていうのもあるし・・・
キレイだよね。ベリアって
それと、攻撃しなくても怒られないっていうのがががが




Q5反対に悪い所は?
  

防御面かな~・・・


Q6その職の使いやすいスキルは?


救いと女神(*・ω・)と



ラッソ!ラッソ!!





Q7反対に使い辛いスキルは?



女王の意志




Q8お気に入りの装備品は?


  
55のスリット入ってるやつが好きー




Q9今のLvは?
 


70(カンスト)




Q10アニマの性格は?



消極依存かわいいよ





Q11アニマの装備は?(省略おkです)
  


雪女王様セットかなー

魔女のときもあるよ!!




Q12一番階級の高いアニマスキルは?(例:慰労、栽培など)



料理だなー




Q13ガイガスはジェロム派?種族ガイガス派?




アトラタさん神





Q14たまにアニマが邪魔になったりしません?



 なるわけねぇだろたわけがあああああアーッ!


ありえないね。アニマあってのprius



Q15お金をかけるのはアニマ?それとも自分?
 



アニマです。普通に




Q16好きな街は?
  


 アウロラ




Q17好きなNPCは?
  


カリポニカさん




Q18好きな敵は?
 

ぐっぐ・足・ほんだ・れもん





Q19好きなダンジョンは?




断然空虚!
適正のときは力試しにちょうどよくて好きだった!






Q20フレンドで一番多い職は?



剣闘士()




Q21あなたは敵を狩りまくって楽しむプレイ派?風景などを楽しんでのんびりプレイ派?



風景みながらチャットしながらのんびりー





Q22正直ユニオン(ミッション)って面倒じゃないですか?




 めんどくさい


Q23サブキャラクターは作っていますか?




 もち!!!




Q24作っている方は職&名前&アニマ名を




瑠宇(ガンナー)
あご(戦士)





Q25質問はここまでです^^おつかれさまでした〜(。^^)_且~~




あ、お茶アリガトウございます!


        





∪ヽ(ゝε・´★)ノ彡☆ 酒持ってこーい





ゴクゴク/◎^*) プハ~ (^▽^*)旦ウッ!(;゚ロ゚)旦バタッ!ミ(o_ _ )





Q26最後にこのバトンを投げつける方をどうぞ!



  投げる相手がいないが、大丈夫か?


FLASHアナログ時計


by WANPA

プロフィール

琉衣

Author:琉衣
prius online 
トレス鯖活動っ!
最近暇・・・







©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
